安価なコーヒー豆はやっぱりそれなりだね。

180グラムで700円くらいのコーヒー豆を買いました。
しょうがなく買いました( ;∀;)
いつも買っているコーヒー豆がなかったのでしょうがなくです。
4店舗くらい周って探してみたんですけど、欲しかった豆がないんですよね…
売り切れ?もしかして人気の豆だったのかもしれない。
本当にしょうがなく買ったこの豆だけど、安かったから全く味を期待しなかったんだけど、豆を挽いて早速飲んでみたんだけど、やっぱり味はそれなりでした。
不味くもないけどとりたておいしくもない微妙な感じ。
パッケージ裏の賞味期限が1年もあるのも変だなーとは思ってたんだけどそういうことですね。

これからは無くなる前にストックにしないと・・・
わたしの中でコーヒーtimeって大切な時間なんです。
珈琲をゆっくりと飲みながらいろいろなことを考えるんです。
今日は何しようか・・・
夕飯は?
ジョギングできるかなぁ?
雲の動きを見るとかね。